駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
昨晩遅くまで食らった業務のフォローアップあり。

午前中。

定時現場。ガッツシ雨。
ウォーキング多めでリフレッシュしたいところなれど濡れ鼠になる訳にもいかず、フルに電車通勤。
10時からムズカシイミーティング対応。

昼。

昼食で気まぐれに変などんぶりを選んでしまい、裏目った。
お腹がムカムカする。

午後。

  • 困った会議もフォローアップはきっちりと。
  • うへ、PIC16F84Aって550円もするんかい。pi pico買う方がはるかにマシだな。

夜。

  • 20時スーパーに寄って帰る。半額神の降臨を待ちさまよう狼たちが怖かった。
    • なああんたら、こっから更なる-100円やそこらの値引のために、何十分うろうろするつもりなんだい?もう十分安いじゃんよ。僕は30%引きでうひょーってかってっちゃうよ?
  • 少し混み合う帰りの電車内で、「馬の耳付けた女の子たちが、なぜか延々と徒競走を繰り返す」スマホ画面が視界に入り続ける。なんだろう、絵が可愛いのに、無性に目障りだ。耐久レースか。
    • 相当シンプルな頭の人じゃないと、これほど単調なコンテンツをプレイし続けられないんじゃないか、と思った。何かとの既視感を覚えたんだが、たぶんそれって、運転席後方の窓にへばりつき電車の運転を延々見ていられる中年だ。

帰宅。

明日歩きた。
けど今日はたっぷり雨だったわけで、明日山道や古道でダートや小川オーバーフローを愉しむセンスは持ち合わせていないのよね。
短いのにものすごく長く感じるウィークデイでした。
戦いのシューマッツ、はじまります。