駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時半には目が覚めた。

しかし体調的にダメだ。
ふわとろ大尉「ええい、ままよ!」

朝。

9時再起動。
死にかけ。昨日に続いてインベッドウィズハムタロになってしまうな。
いや、今日は外出すんなよという天啓だろう。山や古道は歩けずとも、静養しつつ本を読むぐらいの元気はある。
不調時にはちゃんと休んで、休み明けにちゃんと体調をゼロ点にもどすのがプロってもんだ。
#天啓に背いてもろくなことはない。

午後、そして夕方。

発汗、発熱。今日は翻意してベッドの中で過ごすのが大正解だった模様。
今日は本当は奈良の古道新ネタを試すつもりだった。天気も終日よかったし残念だが、体調からして踏破できたと思えない。