駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。曇り。
予報の通りつい先程まで雨が続いていたのだろう。20℃を切る気温ながら湿度を鬱陶しく感じる。
0650には最寄駅着。

0815 近鉄桜井駅着。




さて、今日は歩かないぞ!(ぉ

1245 近鉄天理駅着。

早々とリタイア。しかし天理駅って帰るのに時間食う不便な町なのよね。

15時半帰宅。

遅い昼食を摂って、帰った。
シャワって午睡。
朝方少し不調で、ウォーキング前にあまり食べられなかったのが響いて、エネルギー切れになりかけた。反省。

18時半再起動。

寝た寝た。

さて、今日の獲物でも。

秋でしたなぁ。万願寺とうがらしに、にんにくに、鷹の爪。ほうれん草も売ってたけど買いそびれた。
万願寺とうがらしとニンニクを軽く炒めて食べる。秋まで限定の味覚満喫。*1
明日出勤じゃないため、ニンニク祭り堂々開催だ。

*1:万願寺とうがらしは夏~秋ぐらいの野菜なので、そろそろシーズンオフ。