駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【動画】インド人「日本さぁ…本当の満員電車見せたろか?」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
インドが愛される理由がそこにある。


【ソロキャン】「お姉さん寒くないですか?」いきなりテントのファスナーを開けるおじさんが出没している模様:ハムスター速報
怖っ。ズボンのファスナーも開いていかねないぞ。
山上容疑者の銃弾で変わった日本は「とっくにテロに屈している」という現実(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
TVアニメ某テロルアニメの二人組が絶望するレベルの雑な計画性や武器製造能力でありながら、奴の目的は過剰なまでに達成だよ。


【朗報】ついに地球の歩き方「日本」が登場!! 凶器になる厚さで47都道府県を網羅 : 登山ちゃんねる
鈍器。
函館・旭川で交通系ICカード利用可能に 2024年春、JR北海道「Kitaca」エリアが拡大!(1/2 ページ) - ねとらぼ
モルエラニには未来永劫来ないな。
長万部町が水柱の飛散抑える設備設置方針 補正予算案提出へ|NHK 北海道のニュース
相変わらず豪快な映像。や、この手の水柱なんて枯れるわけないだろう。当面出続けるぞ。
高知県「僕にはカツオと坂本龍馬しかないんです…」 : 登山ちゃんねる
オマケに坂本龍馬は、ネットのクソ知識のせいで、司馬遼太郎の肉付け過剰な創作物だったことがバレかけてるしな。
#客観的事実は、大して何もなしていないただの烈士レベルなテロリストだろ。
JR西、ICOCAなど3種類のポイントサービスを統一 来春から:朝日新聞デジタル
一番ビミョォなのに統一されるのが残念だ。


カミーユって多感な年頃なだけで言うほどキ○ガイではないよな - ガンダムブログ(情報戦仕様)
「多感な少年」で許容されるレベル遥かに超えていただろ。もっとイカれたカツの面倒を見ることになり落ち着いたのは確か。


Merriam-Webster に「omakase (お任せ)」が追加される | スラド idle
「omakase」が英語圏で通用しかけている?