駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 清原和博、日ハム新庄監督に不快感「イラッとしました。プロ野球100年の歴史を冒涜している」 - ライブドアブログ
おまゆうではない。おまえにだけはい(ry


担当者の『ウルトラクイズ』愛がスゴかった――! 『幼稚園』ふろく担当に聞く“ウルトラハットができるまで”(小学館・大泉高志さんインタビュー) | QUIZ JAPAN
超わかるぜ、その気持ち。


透明度が高い完璧な「塩の結晶」の作り方が3年かけて編み出される、その記録が公開中 - GIGAZINE
単結晶XRDで測りてえ。


英検値上げに抗議、Change.orgで高校生が署名活動 - 大学ジャーナルオンライン
だせー。署名活動してる間にバイトで稼いで受ければいい。嫌なら受けなきゃいいんだよ。


化石をいったん埋めてしばらくしてから掘ると楽しい :: デイリーポータルZ
ゴッドハンド。トウホグ民には忌まわしき記憶がよみがえりそうだ。


ワーケーション→ソロキャンプで 道具やSUV用意 観光体験組み合わせ【十勝】 | 北海道ニュースリンク
ええと、十勝の晩秋にソロキャンですかい?凍死すんぞ。


名将の系譜継ぐ高津、中嶋監督 日本シリーズで26年ぶりの顔合わせ:朝日新聞デジタル
野村と仰木の愛弟子同士の対決か。


「更級日記」1000年記念の文学賞創設し授賞式 千葉 市原|NHK 首都圏のニュース
そういえば、上総国が始まりの地だった。


スーパー敷地で暴走、容疑の89歳男を逮捕 歩行者を次々はねる:朝日新聞デジタル
人が映り込んでいなくても十分衝撃映像だったよ
#バックするときにはそこそこスムーズに加速してて、全然踏み間違えていないのがまた怖い。


「辞表を叩きつける」をとりあえずパスケースで実現 :: デイリーポータルZ
朝晩叩きつけられる。


かつてのポケコン似? 12.6型の巨大タッチスクリーンが一体化したフルキーボード【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
たっか。どことなく昔の二行表示ワープロ


台湾と日本の10大学が連盟 社会問題の解決目指し、実質的な交流強化へ - フォーカス台湾
どうせなら旧帝大どうしも交流強化すれば良いのに。ただし京城は除く。


最新の「Outlook」は「探す」ストレスなし! 常にメール・予定・機能を賢く検索可能 - 窓の杜
はやくクソ検索なOutlook2016やめてえ。


外国人「日本のアニメから学んでしまった豆知識を披露しようぜ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
「日本みたいにスイカに塩をかけたら美味しかった」外国人がアニメで知ったトリビアPart2 : 海外の万国反応記@海外の反応
学びは常にある。
【異世界】エジプトの寿司屋『スモウ寿司』で「スモウ」と「ニンジャ」と「モリワセ」を食べてきた! | ロケットニュース24
エジプシャン内装の激しさがワクワク。
【画像】クマ肉を生で食ったアホ、寄生虫に寄生される : 登山ちゃんねる
ジビエ肉は生食半生以前に、食わないに越したことはない。


思い入れのある曲で8cm短冊シングルを作ったら愛しかなかった :: デイリーポータルZ
エレナ愛が謎。