駄目社員はむの日記

USO800 certified.

初夏のオイローパxx日間の旅(しごと) Day 5

朝。

0530起床。かなり疲れてきた。しゅうまつはまだか。
チェックアウトし、最寄駅まで歩いて、国鉄で出発。

僕が勝手知ったる街だからって、仮にもゲストな訳で、「電車で来れるだろ?」と雑に扱うのはいかがなものかな?

現場そば着。ローカル路線だったので、英語アナウンスは一度もありませんでした。

昼。

11時から1時間余りのミーティングを終え、美味しい昼ごはん。

午後。

古巣に少し顔を出せた。
そしてツレを空港まで送り、僕はまた国鉄に乗る。

夕方。

17時半ホテルチェックイン。
最低限の食料を確保し、18時半戻る。
今日はひどく疲れた。自分の認識以上に身体が動かない。
遊びに行きたいのはやまやまだが、今日は動かないのがよい。

夜。


ジャポンは大雨だったんか。
まあフォンス・ヴァン・カットゥ(France24)をがんばって見る。

寝る前。

寝落ちしてた。
22時近いが、なお日は暮れない。6月、しかもheure d'été d'Europe centraleだ。