駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

  • 藤井青銅作「ピーチ・ガイ」が毎回面白い。
    • 作品構想する過程を、「こんな感じかしら」「じゃあこんな感じででどうですかね」的なやりとりするのは、THEラジオドラマならではという展開だ。「愛と青春のサンバイマン」を思い出さずにはいられない。

午前中。

0840ザイーケ開始。

昼。

最近昼休みがスキップされている。おかしい。

午後。

昼休みを45分取得したら17時過ぎだった。

夕方。

今日あげぷらだったのか・・・17時過ぎに顔本先生が教えてくれた。
おお、三島由紀夫が市ヶ谷で割腹自〇した年齢を迎えてしまった。

夜。

  • 19時半逃亡。週末に入る。
  • フィギュアスケートって、10代前半で「新星」と称されて現れ、二十歳でベテラン扱いで、20代半ばまで続けてる人ほとんどいない。おそろしい競技だ。
    • まあ飛んだり跳ねたり回ったりなんて、30歳まで身体動かんわね。