駄目社員はむの日記

USO800 certified.

初夏のオイローパxx日間の旅(しごと) Day 4

朝。

0550起床。完全にこっちのタイムゾーンに身体が慣れたようだ。
そして、「瞬間完全燃焼」「命がけで楽しんじゃえ」状態だった昨日を終え、過剰に絞り出した反動でぐったりしている。

8時半、だいたい朝のお勤め終了。

本日移動日。この町の滞在もあと少しでおしまい。

午前中。

町をまた歩いてきた。

オサレマクドで朝食。コーヒーの物量が獨逸。


しばらくお別れ。

現地を後にするフライトが遅れやがった。

乗客のイライラを乗せて1時間15分遅れで出発。
これは乗継おわたかな。

1時間あまり遅れてFRA到着。

ターミナルは同じでも遠いよ出発ゲート。
しかもFRAを出るコネクティングフライトは遅れていないというクソ展開。
FRA空港内を走ることになった。

20時ホテルチェックイン。

ワッフル國よ、私は帰ってきた!(そればっかり)


アルジェリア人とお見受けする荒い運転のタクシードライバーは、近場だったのがよほどご不満と見えて、カミカゼ運転しやがる。ああ、ワッフル国来たなーと実感。

アルコールが入りカコーンと眠りに落ちた。

冷房の寒さに起きたのが0130。シャワって再就寝。

ともかくは、FRAでなんとか乗継成功したのが今日の何よりの収穫だ。出なければ深夜着か、最悪翌日の会議ギブアップになりかねなかった。