駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

起きてメシ食べてたら、突如飛翔体の火遊びスペシャルが始まる。
風下に黄砂送り込んでくるやつらといい、周辺はろくなことしやがらないのばっかである。

午前中。

本日ザイタック。よく晴れてるけど週末はかなりガッツシ雨だそうで。

昼。塩分。

1時間散歩とメシ。
今日は飲み屋の二毛作営業ランチに飛び込む。700円でちょいしょっぱい唐揚げを食う。味は良い。なんだこれ、肉質もお値段以上だ。
ただ同じ「から揚げ」であっても、酒を進ませるためと、ご飯とバランスをとりつつ味わうためでは、快い塩気はかなり異なることを痛感。

午後。

いろいろ無理が出ている。

夕方。

パフォーマーOP - ニコニコ動画

夜。

20時半終了。
味噌汁って時々飽きて他の味が欲しくなるんだよね。

寝る前。

録りっぱなしになってた×(かける)クラシック - NHKの3/12放送回を、ようやく聞いた。
プリンセスチュチュ」推しまくり、そして岡崎律子さんのOPまでも流れてた。「ママは小学4年生」のEDとかも流れた。なんだろうこの神回。