駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • レアスキル「多言語対応プレゼン」を行使した翌日は、快い疲れである。
  • 今日はザイタック帝国。

午前中。

某を投函。
そしてスーパーに寄って帰ってくる。
毎日よく晴れる典型的な冬のオサーカ。

昼。

  • 弁当買い出し。
  • 聞いてもいないのに挨拶がてら自分の近況を喋り出すのは、大阪人とイタリア人の共通点だ。

午後。

  • クソどもを適当にあしらう。僕はリソース割かないよ。
  • 狼の皮を被った無能な羊が勘違いでも「よろしく」と言ったら、へへーと動いてくれると思うな、バカメ。
  • 本業ならざる教育で、学部講義のしょうもないレポートを読む気皆無な大学教授の気持ち、よくわかるぜ。

夕方。

‪このままいくと、どんどん高齢者キルを重ねていきそうだな。‬
生き残った高齢者負担なき若い世代が、大勝利しちゃうんじゃないですかね。

オイローパ連合軍の襲撃を受ける。

フィッシュアンドチップス人の論理責めに遭う。

19時。もうええじゃろ?

週末入る。
結局2045までちまちまサポート。

寝る前。

  • ビクトリノックスのナイフは、標準サイズでハサミ付きのモノが1本あるといろいろ捗るので、生活拠点ごとに装備してはあるけれど、スイスチャンプだけは買おうと思ったことがないな。
    • アレは完全にイキってる奴向けと思われ。
  • あと、日本ではあまり売ってないけど、欧州各都市で見られる「御当地ビクトリノックス」は結構好きだ。
  • 名入れをしてくれるサービスは日本だけの予感。