駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。ホームリーブ(4)

朝。

7時起床。

  • 舞いあがれ!を見てしまう。
    • おかえりモネにしてもそうだけど、現代が舞台の朝ドラって基本、出会いがあるとすぐに転身を決断、新職場入って直後は先輩女子の当たりが厳しいけど、なんかいい仕事ができて、男がホイホイ群がってきてって、昔のケータイ小説もドン引きなレベルだよ。まあしばらく我慢して同じ職場で働いてちゃドラマにならないだろうけど。
  • 今日も気温はプラス。

午前中。

在キャン勤務ふつかめ。
オイローパ方面のメールが先週末を境にパッタリと止んで平和。なあ、ジャポン側に押しつけ切って食うクリスマスメシは美味いか?
お外いい天気。

午後。

めーるぼかぼかなげる。

月内対応は終いや。

1830いったん終了。
年末だからといって閉まる訳でもない。じゃあの。

夜。

アニソン89秒の世界 - NHKより、2023年1月2日 - アニソン89秒の世界 - NHK

わずか89秒に隠されたクリエーターのテクニック・戦略を徹底分析するアニソン番組▽MC神前暁花澤香菜▽ゲストTomーH@ck・北川勝利

ほほー。2時間でお二方大フィーチャーってことね?