駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

女子高生シンガー・ソングライター“葉音”(ぷらそにか大阪)、菅野よう子との一発録りのセッション動画を公開 - CDJournal ニュース
これは聞きほれる。
藤澤慶昌② 劇伴の仕事を始める原点になった『カウボーイビバップ』 | Febri
「アニソン89秒の世界」でも大体そちらの方向に行く。昨今のアニメ音楽業界関係者って、菅野よう子さんの影響受けてない人がいないほど。
祝40周年! 「シブサワ・コウ40周年記念コンサート」が開催 - GAME Watch
新居昭乃のさんの近影…


【画像あり】マクロスFのシェリルさん、劇場版でランカより先にアルトと知り合いだったという最強の設定を追加され完全勝利してしまう:ろぼ速VIP
シェリルならば、どんなにずるくても許される。誰も文句はない。
呼び起こされるトラウマ CGアニメ「ポピーザぱフォーマー」の楽曲が配信開始、YouTubeではMVが公開 - ねとらぼ
ポピーザぱフォーマーはキッズにPTSDを与えた。
“見るだけで音楽が聞こえてくる不思議なレゴ”が話題に 「親の顔より見たモアイ」「VHSの匂いまで思い出す」(1/2 ページ) - ねとらぼ
ドゥッドゥッドゥッドゥッ・・・
シルバニアファミリー:初の劇場版アニメが今秋公開 「フレアからのおくりもの」 シルバニア村の“すてきな秘密”ひもとく - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まさかフレア大爆発で(ry
【画像あり】マクロスシリーズの全アニメやゲームを含めてお前らが一番好きなバルキリー挙げてけ:ろぼ速VIP
デルタ翼もデザイン次第では燃える・・・は正しくないな。
前進翼は伊達者天才主役級のみに使用を許されたきたいなのだ。でもデルタ翼のシュッとしたデザインも痺れる。


資格ちゃんねる : JAXA「宇宙飛行士は学歴不問にしました、結果採用されたのは高学歴でした」←これ - livedoor Blog(ブログ)
何ができるかとセットなんだぜ。
【疑問】なんで異世界ってどこもかしこも中世ヨーロッパなの?:哲学ニュースnwk
そら、もし17-19cを舞台にしようとすると、学識ないと描けないからな。
「モナ・リザ」を立体化したフィギュア登場 自由にチョケる「モナ・リザ」がうっきうきでカワイイ(1/2 ページ) - ねとらぼ
パリピモナさん。