駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。

  • 昨朝の稲葉山城は、まさに五月晴れという感じだった。今週後半からは五月雨か。ニホンゴムズカシイネ。
  • 洗濯1バッチ回す。通常の5割マシでバッチサイズデカい。しかし今日洗濯せずしていつ洗濯するというのか。そろそろ布団も洗いたいんだけど、タイミングが難しい。
  • じんましんがひどくなっているが、薬を飲んでしまうと頭ボケボケと戦わなければならないので、塗り薬で耐える。家帰ったら早く飲むことにしたい。
  • どうも自分でプレイせず見るだけのスポーツや娯楽の面白さってわからん。囲碁将棋ってほぼ、ルール知ってて見て蘊蓄垂れる競技だよな。

昼。

現場で忙しく労働。
メシ抜き。

午後。

案件増加しまくり。

夜。

2050帰宅。