駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0455起床。晴れ。
お、おう。ならば行くしかあるない。

発進準備。

洗濯1バッチを仕掛けつつ朝食と荷造り。

  • ところでどこ行こうかな←
  • 準備しつつ7MHz聞く。なんだよ「わっちレポート」って。賢狼ホロでも出てくるのか?

飛び乗り。

0624最寄駅から電車飛び乗り。出動。


近鉄鶴橋駅で乗り換え。

近鉄という素敵な電鉄会社は、1000円やそこらで大阪民を異界へと誘ってくれるのだ。
近鉄桜井駅を過ぎると、急激に車窓の風景がカントリー感を深める。

1316撤退。


1314 近鉄榛原駅着。予想よりだいぶ早く目的地に着いた。

表示がパタパタしているの懐かしすぎ。



近鉄急行上本町行きにて撤退!寝て帰れるな。

15時には自宅着。

サクッと終わる旅もよし。詳細は別項にて。
開封したけど食い切れなかった携帯食を掻き込み、かぶれそうな予感がするのでじんましんの薬を飲む。

夕方。

シャワー浴びていったん就寝。18時半過ぎ再起動。
3時間弱、とっても心地よい睡眠だった。
洗濯物を取り込む。完全に乾いていた。

夜。

先月辺りは

な感じだったが、徐々に復活。


それにしても、スプーン付き十徳ナイフが役に立つ日が来ようとはな。