駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
そりゃ昨晩23時過ぎぐらいには、レスタミンキメて入団してたからな。


絵がいちいちツッコミを要求してくれてうれしい。

科学館、ソーシャルディスタンス要求が著しく厳しい(>38万km)。

午前中。

  • 在家スタート。
  • 昨日の夜中以降オイローパ連合軍からのメールが消えている。今日は、ウナギのグリーンソース煮国の祝日だ。僕もそれに合わせて休まs
  • これから雨になるとか嘘だろ?という薄曇り。

昼。

  • 最近昼休みに休んでいない。
  • 婚活市場もスーパーの肉魚も同じだ。売れ残りは衣をつけて見た目を変え、名前も変えて再売り出しされる。

午後。

だんだん天気があやしくなってきた。
空は雲に満たされ、不気味な風が吹き始める。

夕方。

ずいぶん久方ぶりのリアル飲み会。
でも一次会で終了。
2145帰宅。