駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。
今週辛いなあ。


20230512100922
うーんじゃあライスで。

午前中。

全力でメール読み書き後、オフピ。

昼休み。

カレーを食う時間しかなかったでござる。

午後。

いっぱいある・・・・

夕方。

某部署からコラボを持ち掛けられるも、毅然とスルー。
死にかけて心から困ってるからなど、知ったことか。かつて煮湯を飲まされたような連中を、手助けしてやるわけがなかろう。わざわざ毒林檎を渡す気はないが、手は貸さないし口も出さない。勝手にシヌが良いよ?

今日ぐらいは早く帰ることにした。

今週はいきなりよく戦いすぎた。
自宅そばのスーパーに入ると、狼たちが半額神を前に予選の戦いが繰り広げており、レジはロングキューだった。
数百円の弁当やパンを買うために15分以上費やすのは、人生の大損ではないのか?

夜。

ごちうさは第二次大戦で枢軸国が勝った世界線説、密かに好き。
日本占領後数十年が経過した仏領インドシナ、だとかなんとか。