駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

朝食から、もらい物のスパムを食う。

他でもない、人工的なエサだな。

おいしいすぱーむ!おいしいすぱーむ!(うるさーい、うるさーい!)

午前中。

秋晴れ、の割には暑い。
ザイタックスタートからのオフピ。

昼。

昼メシなんとか時間取れた。

午後。

謎会議を跨ぐ。

夜。

  • 20時現場発。
  • どっちが正しい正しくないじゃなく、良い悪いでもなく、あの国は絶対ガチギレさせちゃいけないんだよ。ジェノサイドまでエスカレートしないことを祈るしかない。
  • 実は十数年前に遊びに行ってました。

16時過ぎ、Jerusalemのホテルに着く。 - 駄目社員はむの日記

  • パレなにがし側は、交通信号はないわ、下水道が整備されていなくて臭いわ、ゴミは雑に捨てられて臭いわ、なかなかカルチャーショックだったよ。でもドルが通用した。