駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

全農「柿は焼いてもうまい」 カスタードみたいにとろっとろな「焼き柿」のレシピを試してみたら革命が起きた(1/2 ページ) - ねとらぼ
なんだと?週末の旅先が変わってしまうではないか?
アメリカ人、ステーキ肉を1kgの味の素で包んで熟成させてしまう : 登山ちゃんねる
味の素の味が伝染るのだろうか。
空自空上げ-千歳基地「千歳基地基地空自空上げ」|スペシャルコンテンツ|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊
これは絶対おいしいやつ。レシピPDF保存した。


アニメ映画「グッバイ、ドン・グリーズ!」が「宇宙よりも遠い場所」とコラボ ムネアツ特別ビジュアル&特報映像が解禁 - ねとらぼ
や、それより、よりもいファンはよりもいの新展開をですな(ry
攻略対象全員が家賃滞納してる乙女ゲームが登場 : くまニュース
吹いた。家賃払わずに服装がやたらいいのはどうなってるんだ。服のレベル下げろよ・・・
【画像】メイド「はぁ~オタクの相手すんのキツいわ…」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
こういう写真の写真集、アートとして見たい。
実写版「カウボーイビバップ」、山寺&林原らの声も楽しめるティーザー予告 - AV Watch
アカン(アカン)


青春アドベンチャー『ピーチ・ガイ~ハリウッド・リメイク『桃太郎』~』戸塚純貴さんからのメッセージ | オーディオドラマ | ドラマスタッフブログ|NHKドラマ
これは聞かねば。
今日は一日“松田聖子”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
これはフル予約済み。
『ヤマノススメ』作者・しろ 登山体験をもとにした作品づくり|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる
めでたく「読むらじる。」化された。


立憲・枝野「北ミサイル発射時に首相は東北遊説。危機意識の欠如だ」 | 保守速報
「知ってたなら教えてやれよ w」のツッコミが見事すぎ。
外国人「日本=イギリスとして周辺地域を例えてみたぞ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
隣国チョイスがなかなかバッドジョークだ。
ソニーに中国当局が罰金 盧溝橋事件の日に新製品発表会は「違法」:朝日新聞デジタル
さすが何でもありの国。


アクセスサッポロ、月寒の旧産業共進会場跡に移転へ🔒 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
似たようなものは2ついらなかったんや。
#昔、北海道ハムフェアアクセスサッポロで行われてたんやで。
1人で夜のファミレスに入店 ケーキやサラダ2000円超を"無銭飲食"…「財布忘れた」20歳女逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
捕まりたかったんだぜ・・・挙げられている3点では2500円に到達するのは難しそうなので、もう1点メインディッシュがあったはずだが、なぜか語られない。
【画像】バブル期のアルペンの巨大な三角形の建物に、今はゲオやブックオフやかっぱ寿司が入っている:哲学ニュースnwk
どの町に行っても、あのヘンテコな意匠の建物を見つけるたび「あ、アルペン城跡だ」と思いだす。特に札幌周辺の主要街道沿いは、あれがニョキニョキ突き立ってたからな。
テレビ局ストリートはなぜできた? シラベルカ#63 | NHK北海道

童謡「この道」の舞台にもなった北1条通。

うそ。そこで既にシラナカタヨー。


ソニー、選局しやすくなったアナログチューナーラジオ - AV Watch
アナログチューニングである意味があるのかよくわからんなぁ。
買い切り版「Office 2021」がついに登場! テレワーク向けの快適機能や、手軽に使える無料素材、最新の「XLOOKUP」関数など大幅強化 - 窓の杜[Sponsored]
よほどブーイングだらけだったんだろう。
【悲報】キヤノンさん「インクが無くなっただけでスキャナー機能まで使えなくなるのは詐欺」と集団訴訟される
微塵も異論ない。


マダニに左膝かまれた女性、日本紅斑熱に感染し死亡…発熱や発疹で入院した2日後 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
日本紅斑熱かなり怖い。昔誰かに教わったが、アウトドア数日後、手足にじんましんらしからぬ紅斑が広がったら、病院が翌朝開くのを待つことなく直行すべき。