駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】実写版「カウボーイビバップ」、遂に完成してしまうwwww : わんこーる速報!
ネトフリ実写版『カウボーイビバップ』が11月19日より世界配信決定。スパイク・ジェット・フェイの3人のカットも公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
そこはかとない特攻野郎Aチーム感。いや、主にジェットのせい。
アルドノア・ゼロって最初が良すぎて期待値が上がり過ぎてただけで最後まで普通に面白かったよな:ろぼ速VIP
最初の4話は神がかっていた。
坂本真綾「色彩」プラチナ認定、日本レコード協会発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
幸腹グラフィティOPカップリングじゃないか。なぜ今?


「子どもが楽しめるスポットや施設・体験が多い」都道府県ランキング! 2位「沖縄県」を上回る1位は? (2021年8月24日) - エキサイトニュース
まさかの1位は。
「郷土料理がおいしい」と思う都道府県ランキングTOP45! 第1位は「宮崎県」! 【2021年最新投票結果】(1/7) | ねとらぼ調査隊
東北、北海道、九州で固めてるのに「なんだこいつ」状態の異物が含まれている。


デルタ株に効く? 安全性は? 「新型コロナのmRNAワクチン」…研究の第一人者に聞いてようやくわかった“本当の評価”(サイエンスZERO) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
コンパクトにまとまった記事。読む価値あり。
タバコの煙や胃潰瘍治療薬に新型コロナウイルスの感染阻害作用を確認 | 大学ジャーナルオンライン
ヤニカス大勝利。そりゃスモーカーは害を毎日取り込んでいる強化人間だからな。
資格ちゃんねる : 【悲報】ワクチン3回目接種は根拠なしとWHO ファイ卒死亡へw - livedoor Blog(ブログ)
ワイモデ卒低みの見物。


1分は60秒、1時間は60分、時計は右回り。どうしてですか?|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる
マジックナンバー「60」の謎。
名大とJAXA、「デトネーションエンジン」の宇宙飛行実証に成功 | TECH+
ズルイほどのSF的カッコ良さ。そして最後まで読むと「甘い」気分になる記事。


国立大学の学生自殺率、2020年度が過去6年間で最多に 茨城大学が調査 | 大学ジャーナルオンライン
どうしてその集団で調査しているのかが謎。


Alitalia Will Be Replaced By ITA As Of October 15, 2021 | One Mile at a Time
アリタリア破綻から4年、ついに看板変わる・・・
外国人が懐かしいと思ったオモチャ集 日本でも定番のものが多数 : 海外の万国反応記@海外の反応
【悲報】スーパーボールはなんであんなにカラーリングがキモかったのか問題、グローバルな問題だった。


工藤会トップ、死刑判決の裁判長に「生涯後悔するぞ」…ナンバー2は「東京の裁判官になって良かったね」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
わかりやすいツラしてるものだな。アウトレイジのファッションヤクザがかわいく見える。
それにしても、発言内容から分かる小物っぷり。器ちっちぇえ。


【動画あり】フジロックで君が代を歌う猛者が現れてパヨチン発狂 | 保守速報
炎上上等、観客を敵に回しに行くクラスの、本物なロック女。「フジに参加する俺ロックでカッケー!」などと勘違いしてるバカ観客をあざ笑うが如し。


三輪山信仰のはじまり - 東京国立博物館 - 1089ブログ
くっ、山の辺の道行きたくなってくるじゃないか。


【ニュース】「記憶にありません」路線バスに車横付け下半身見せる 豊平区の52歳男を逮捕 | 札幌速報
そりゃそんなことがもしも「記憶にあった」ら恥ずかしすぎてめちゃくちゃつらいだろうよ。
北海道などの方言「風邪をひいてこわい」ってどんな意味?【マジで方言じゃないと思ってた言葉】(1/2 ページ) - ねとらぼ
こわくて、大儀で、ゆるくないんだぞ。
本道、人口減でも世帯数は増 21年1月1日時点調査 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
独居老人増えただけだろ・・・