駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。曇り。
明け方は、冷え込んだらしい。

午前中。

8時在家労働開始。
最近業務ぶん投げが多いな。

昼。

曇り。
久しぶりに定食屋入り。
以前も少し不潔気味な店だったが、ひどくなってた。
味はまあまあだけど、ここ当面来たくない。

午後。


ブックオフ行ったら、目をつけてた「多分僕しか買わないどストレートな本」はソッコーで220円落ち。奈良ウォーカーな僕が買わずに誰が買う。
サンキュー。

夜。

  • 栗の渋皮煮のように、タマネギの皮を食う方法がないものか考え中。
  • 大人買いは、大人がやる行為でありながら、実にオトナゲガナイ。いや、娯楽ひとっ飛びなうれしさはいい歳こいても否定できない。
  • どうやって・どっからの根拠なき、「金配り大喜利」がすごく気持ち悪い今日この頃。ハイ小遊三さん早かった。