駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半に目が覚めるも、たぶんここはもうひと眠りが正解。

午前中。

だるいのに眠れず起床。なんか暑くないか。

昼。

緊急事態宣言が明けたからって、それを境にウイルスが絶滅したわけでもなければ、絶対に肺炎にかからない身体を人類が手に入れたわけでもないんだぜ。アホなのか。
行動の自由は少し楽しみつつも、安全サイドで過ごす姿勢は継続したいものだ。

午後。

TS-440Sを少々触るも、特筆に値する成果なし。

夕方。

  • 部屋の片付けしてたら雨が降り始める。いや豪雨だし。今日は街道ウォーク回避で正解。
  • GOTOトラベルからの変異株連打の流れがまたくるんだろうよ。

夜。

めんどくさくなり、松のや。この時間でも外食で注文できる幸せ。
ああ、チキンカツってメニューからなくなってたのね。コスト上トンカツより凝ってると思ってたが。



今日は別にいいんだ。トンカツな気分だから。
けど、「肉のフライは食べたい、けど豚肉の気分じゃない、から揚げじゃダメなんだ」というときに、選ぶメニューがないではないか。

寝る前。

明日のToDoは3シナリオを計画した。
明朝、天気・体調・モチベーションで、どれかを選ぶことにしよう。もしどれも選べなければ、その時はヒキコとなるのみ。