駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0445起床。
このところサボってたせいで段取りがものすごく悪い。終いには水筒を忘れて取りに帰る始末。


ほぼ真東からのぼる秋分時期の朝日を一瞥。
紙の地図を読む機会が減った昨今、こういう時でもないと、街中で方位をことさらに意識することはない。

この夏から制式化したのがこの虫除け。頭の周りをブンブンホバリングされなくなった。

0615頃最寄駅発。


阿倍野近鉄乗車。急行一本で終点まであとは寝てられる。

8時半頃近鉄吉野駅下車。




いや、降りたの僕ひとりだった(ネタじゃなくて)。
廃線寸前のローカル線で通学する子の気分ってこんな感じなんだろうか?

1650 橿原神宮前駅着。


8時間あまり歩き通しました。

1845帰着。

シャワってひと眠りする。

夜。

午睡したら21時半過ぎだった。
二時間余ぶっ倒れてたか。
今日のルートはじゅうぶん堪能したので、しばらく行かなくていいや。