駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Introduction&Story |『ARIA The CREPUSCOLO』公式サイト
タイトル記載がなんだかおかしいが、「ARIAの音楽ページ」が更新された。

ARIA The CREPUSCOLO」「ARIA The BENEDIZIONE」
オリジナルサウンドトラック quattro
音楽 : Choro Club feat. Senoo
2021年12月1日発売  VTCL-60554 ¥3,300(税込)

がリリースされることに、感涙しかない。即時、予約完了。


「シン・仮面ライダー」プロモ映像公開。'71年版をオマージュ - AV Watch
なんだ、シン・ジクンやってくれるんじゃないのか。そろそろシン・パトレイバーもやってくれ。ガンダムは、やめてくれ。
機動戦士Zガンダム:大破した百式のスノードーム 「まだだ、まだ終わらんよ」 2次受注スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)
最終回でキュベレイのファンネルにやられた五体不満足百式とか、誰得。持ち主に「常に残骸」たれと説いてるのか?


東京のタクシー運転手が必ず受ける「地理試験」を解いてみる :: デイリーポータルZ
これはハードモード。


【画像】ヴィーガンさん、「植物は食べてもいいのか論」を完全論破wwww:アニゲー速報
これで完全に論破できたと思っている、倖せ。
「新首相が誰であれ6人の任命へ努力」 日本学術会議 梶田会長 | 日本学術会議 | NHKニュース
「お前らが悪いんだから、まず直せよ」姿勢で堂々としていられる、倖せ。
自分が省みる点ゼロ、って感覚なんだろうな。*1

*1:社会に出たことがない人は、「交渉とは、双方が譲り合い着地点を探ること」と認識できず、交渉と称しながらも、相手が折れるまでただわめき続けるものだ。