駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【速報】消費者庁、ドミノピザに措置勧告ではなくいきなり措置命令へwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
明示する云々以前に、席料でもないのにサービス料別途徴収する意味がわからない。まだ梱包代や配達料とかならわかるけど。*1
「チョコモナカジャンボはトースターで焼くとうまい」 森永公式のオススメ調理法が溶けそうだけどうまそう(1/2 ページ) - ねとらぼ
冷たくなくなると甘さが際立つのが、アイスの怖いところ。


電動キックボードのすべてが「特定原付」になるわけではない…国家公安委員長が語った改正道交法施行の“キモ” | 乗りものニュース
ガンガン取り締まってほしい。
世界を劇的に変えた大発明の1つ「スプレッドシート」誕生秘話 - GIGAZINE
フォッフォッフォ、そこの若いの。
ロータス1-2-3一太郎のために、オフィスにパソコンが存在した時代があるのじゃよ?オフコンって知っとるかのう?


「ツーカー」「あいみつ」おじさんビジネス用語の意味分かる? 若者の正解率は(1/2 ページ) - ねとらぼ
一丁目一番地キター!
#昭和だ。
千葉の半分って山じゃねえ!!!!????????? : 登山ちゃんねる
いや、山じゃない。チヴァは平地と海岸線しかないのだ。
【悲報】大阪大学の都道府県別入学者数、ヤバすぎる、、、、、【なんj】│学歴ちゃんねる~学歴・大学・受験・就活・就職・転職・なんJまとめ~
ザッツ地理的関係だよな。
トウホグと関西の接点のなさは、こっちの電車広告にトウホグツァーが全くないことからも、よくわかる。
関西発の東日本観光は、量子化している。東京・デゼニの次に遠い行き先は、不連続に飛んで蝦夷地。その先に至ってはアジアを飛び出しアラスカだ。

*1:端末決済なのになぜかチップを要求するという、ケチャ国ファーストフードすらドン引きするレベル。