駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0645起床。

昨日と同じで身体がバキバキだ。ツライ。
今日は朝出発してウォーキングと思っていたのだが、身体がついていかない。オフ。

昼。

午前中は寝てた。身体が欲してたのだ。
そういえば、先々週末までは老後問題バスターズに忙しく、先週末稲葉山、そしてようやく今週迎えた単なる週末なのだ。

午後。

ちょいと昼飯を兼ねた買い物。

  • ダイソーで資材調達。
  • なか卯で久しぶりにうどんを食う。本当に久しぶりに食うも、好みの味じゃなかったことを再確認するにとどまる。

20210828144529

  • 帰りにブックオフとスーパー。
  • 体温以上までの気温には上がらなかったみたい。

夜。

  • 竜とそばかすの姫、僕の周辺で誰一人観てないんだけど、人気なのか。自分の世間離れ。
  • カレールーを使ってスープ作り食う。カレー脳は満たされた。今朝時点では死にかけてたが、ほぼ回復した。