駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

立民、国民、五輪中止は「現実的でない」 - 産経ニュース
だっさ。
寸前はここまできたら開催は止められないのに反対連発、盛り上がったら掌返し。
なんでも反対ミンス党捨てて、「景気良くやりましょうや、ここはみんなでハッピーになるために協力します!」といえば、口先だけで人気取れたのにさ。*1


外国人「オリンピックの自転車選手がアニメキャラでよそ見してるwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
よそ見どころかガン見。ラブライブとかいう日本のポップカルチャーですかね?


SWIFT、小口国際送金を実現する「SWIFT Go」提供開始 - ITmedia ビジネスオンライン
白耳義への送金手数料が地獄なのなんとかしてくれ。


リカちゃん、公式YouTubeチャンネル開設 リカちゃんが答える「夏のお悩み相談室」も(1/2 ページ) - ねとらぼ
お悩み相談の中の人、精神科医なリカちゃんだったりするのではあるまいな。


『Garmin』『PRO TREK』『SUUNTO』を登山でガチ比較! 3大アウトドアウォッチの勝者は? | スマートウォッチライフ
古道歩きしていると、ウォーキング中にずーっとスマホ見てる奴、結構見かけるんだよね。登山が便利になってるのか退屈になっているのかよくわからない。
#リアル登山しなくても、これ付けてランニングマシーンで走ればいいんじゃね。


東大大学院がサテライトキャンパスを更別村に11月開設 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
東大合格!→更別流刑。


JVC、新直販サイト「JVCケンウッドストア」開設。記念セールやキャンペーンも - PHILE WEB
アマチュア無線機はないみたい。


中国が、米ニュース局での五輪関連番組に「誤った中国地図」が出たとして非難 - Pars Today
中国「おい!台湾じゃなくてチャイニーズタイペイで入場させるって言っただろうが!」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
マイウェイが切なくて (c)無責任艦長タイラー


【画像】ナイチンゲール・キュベレイ・ゲーマルク・近藤版ZZガンダム 異形のモビルスーツっていいよね | ガンダムまとめ速報
ゼータ~逆シャアは神デザイナーの競演だった。


「先輩・卒業生が魅力的な大学」ランキングTOP10! 関東の高校生が選んだ1位は「東京大学」【2021年版】(1/3) | ねとらぼ調査隊
あ、あの、東工大は10位内に(ぼそ


FM NACK5をお聴きのリスナーの皆様へ - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)

7月28日(水)20時過ぎから送信設備のトラブルが発生し、ラジオでの放送を中断しておりましたが、25時過ぎに復旧致しました。

マジか。

*1:「現実的でない」ことを主張してしまったことに対して、説明責任があるのではなかろうか。