駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
今日は洗濯仕掛けないとだね。

午前中。

洗濯1バッチを早朝から仕掛けた。曇っているがたぶん乾くだろう。
8時過ぎ在家労働開始。

昼。

大幅に業務時間が超過して遅めの昼休み。
まあまあ晴れてるが風が強い。

午後。

業務過多。目が回る。

夜。

  • 19時現場いったん放棄。
  • インターネットももう四半世紀以上になるのだ。オンライン(online)の先には、常時ワイヤードな状態=インライン(inline)があると思っていたのだが、まだその時代は来ない模様。と言うか飛び越してラインがなくてもコネクテッドな世界が来ちまってた。
  • 年々食えるものが減ってくる。普通は「子供の頃苦手だった食べ物を克服し食えるものは増えていく」はずなのだ。アレルギーめ。年々ひどくなりやがる。主にバラ科アレルギー。
  • 最近の米大統領、娘婿だのなんだの身内を側近に据えるってのは、政治家として余程人望がないからなのか、家族ほど信頼できるものはいないということなのか。