駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。

  • 洗濯1バッチ。かなりアンダーウェアの在庫ギリギリだった。風は強いが外に干す。
  • 昨晩録音したアニソン89秒の世界を聞く。MC神前暁花澤香菜、ゲスト大石昌良で贈る、89秒の中で一音一音に生命賭けてるアニソンOPの世界。お三方によるスタジオライブまである素晴らしいプログラムだった。
    • NHKで新進気鋭のクリエイターを紹介・解説するポジションって、以前は田中公平御大だったが、昨今は神前暁氏ということなのかな。

午前中。

  • ザイタック忙し。
  • 青空=寒い日を意味するシーズンがやってきました。

昼。

SDメモリが届いたので挿したら、エラー。
oh... 64GB品=SDXCは挿さらないってかい。
今時32GB品はコストメリットがな・・・とおもったが、やむなく32GBのメモリを挿す。

午後。

業務量がおかしい。

夜。

21時業務終了。