駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。ええい、ままよ!

0645起床。ねぼった。

  • 身体が「もう疲れた」と主張を始めた。気持ちはわかる。まだだ、まだ終わらんよ!
  • 「正気か!」「オサーカの夏は伊達じゃない!」


僕の部屋は多分38度線を突破することだろう。

午前中。

8時過ぎ在家労働。開始。
ウェブ会議にエア出席。

昼休み買い出し。

空気が重い(物理的に)。
快晴、38℃、湿度そこそこ。
空気とは流体であるという当たり前のことを、否が応でも再認識させられる瞬間だ。
今日は腹いっぱいでお外歩くと嘔吐感に見舞われること請け合い。


昼飯は豚の角煮弁当。

昼休みの間にこれを読了。

午後。

距離をおきつつしたり顔で文句垂れてる残念オヤジを、ウェブ会議に引っ張り出すしかないようだな。

夕方。

早めに引き上げ。

ガイアは囮のようだ。しかし後方から突っ込んでくるオルテガとマッシュが気になるな。