駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 朝の支度をしてたらラジオ第一から「ごはんはおかず」のオケが流れる。感慨深い?曲明け、変なタイトルに対し冷静なツッコミを入れる三宅民夫さん。
  • iPhone曰、昨日の歩数は43000歩、34km相当と出てきた。なかなかやるわい。


山道であれ舗道であれ、ざっくり4km/hrペースで歩いてるんだな。

午前中。

8時在家労働開始。

  • というか足痛いし、足の裏は水ぶくれが盛大に発生している。この状態で通勤したら不審な歩き方してる人として通報されかねない。
  • 仕事の合間にゴミ捨て。部屋のゴミを一掃。

昼。


梅雨明けを実感させる快晴。
青過ぎて嘘くさいぐらい。

午後。

  • この期に及んでオリンピック中止を声高に叫ぶ連中は、もはや病気だよな。ないしは、まともな社会人・組織人の経験がないか。いや、その両方の可能性も。
  • 今日は足が終日ガタガタだったので、在家労働で助かった。

夕方。

19時前いったんザイーケ終了。

夜。

  • たまには幸先のいい週のスタートを切りたいものだ。
  • メンタルに疲弊してるせいか、宇崎ちゃんの後半5話を一気に見た。なぜ鳥取。先輩とやらは、砂丘なんぞより双丘を愉しむべきではないだろうか。