駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
今日も暑くなりそうだな。

  • 西日本もたまには冷夏の年があっていいんじゃないか?
  • トマトもお高い時期はなるべく栄養素をフルに頂きたいので生食するけど、価格が下がると鍋料理などにぶち込みたくなる。

午前中。

8時在家労働開始。

  • 無性に揚げたドーナツが食いたい。それもザラメ砂糖がふんだんにまぶされたやつ。
  • 山ごはんにやたら凝る奴は、ぶっちゃけ山をなめている。

昼休み。

炎天下が近づく。夏が盛り上がってまいりました。

  • この辺で最大の業スーがあるとの情報を得て、歩き出してみた。行ってみたら片道20分。徒歩圏内だな。しかし混み過ぎてて会計する気にならずスゴスゴ回れ右。
    • 豚バラブロック売ってた。これで勝てる。パンチェッタを作れるかな(カレーはどうした)
  • この界隈の旗艦店たるマクドの周囲を、ウバイ箱背負った連中が同心円状に囲む。なんかそういう包囲陣すか。

午後。

Web会議を終えて一服し、次なる会議へ。
誰だ17時半に会議入れた奴は・・・僕だった。

夕方。

  • 欧州連合軍会戦。1時間半。長い。
  • 松屋ダッシュしてぎり間に合う。
    • 仕事メール見ろと言われてPC開く。松屋で仕事するオッサンにはなりたくなかったよ...

夜。

21時半ようやく解放。
以降は書籍の電子化に全力で挑む。
光沢カラーと、紙が焼けた本、どっちも厄介だ。
新書・文庫計9冊が可燃ゴミと荷電粒子に化けた。