駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHKラジオ 特集番組
夏の特集番組一斉発表。マジカル・ポップ・ツアーDJ壇蜜のSMキター。


学長に「キズナアイ」就任、大正大学バーチャルキャンパスが7/31記念イベント | 大学ジャーナルオンライン
あんたら、万年キズナアイ学長でも実害ないんじゃね?


ガンダムのギャプラン「爆発的な加速性能を誇るが常人には扱えません」←これ:ろぼ速VIP
ギャプランメッサーラハンブラビ。ゼータの放映時期には、ああいったタイプがメカデザイナー界隈で流行だったのだろう。
かっこよさでゲーム差つけられたマクロスへの対抗心がメラメラなのは感じる。


韓国海軍の駆逐艦「文武大王」で新型コロナ集団感染か、80人超が症状訴え…アデン湾派遣の清海部隊! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
寄港で拾ったんかな。
どうでもいいが新羅の文武王、自称第30代らしいっすよ。盛り過ぎにも程がある。天皇の第10代より前のお笑いファンタジーなんてかわいいレベル。子供たちは自国史の授業、真顔で聞いてるんだろうか。
#イルボンも戦前までは、歴代天皇の御名を神武から暗唱させられたらしいけどね。


【画像】東京23区と政令指定都市の平均所得を比較した結果がこちらwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
第三次産業都市札幌ェ
「住みよさランキング2021」関東&北海道・東北編 | 住みよさランキング | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
せやろか。


Spainnews.com スペインニュース

250万人以上が週に3回肉、魚を食べられず

oh...


春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46
東博×乃木坂48だと?


ルイ・ヴィトンが市松模様数珠入れに権利行使するも、特許庁は侵害否定の判定(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース
さすがヤクザ集団ヴィトン。


速報!いらないTシャツ交換会 :: デイリーポータルZ
弱酸Tシャツ欲しい。


外国人「仕事でミスした奴ちょっと来い、もっとヤバい事例をたくさん見せてやる」 : 海外の万国反応記@海外の反応
日本にもスーパーカミオカンデのフォトマル大崩壊事故ってのがありましてね。げんいんふめいですよ!げんいんふめい!!
外国人「もしかして萌えアニメって昔からあったのか?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
手塚作品を敢えて排除して扱った場合、意識的にKAWAIIを打ち出したのは、とんがり帽子のメモルあたりじゃね。


韓国選手団 選手村で今度は垂れ幕に“竹島”?(2021年7月19日) - YouTube
ああダメだこいつら・・・国際的な舞台に立つにはあまりに幼なすぎて、哀れみしか覚えない。