駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • テレビ持ってない人間からすると、遠からずNHKのラジオ放送が1局統合となった場合、ルーチンで流すマスメディアがいよいよなくなる。
  • さあ、在家労働だ。

午前中。

確かにあづい。
オボーンまで、今日を除くとあと2営業日。

昼。

  • 密会・密談・密約は三密に含まれますか?
  • 僕お気に入りの、Panama Jackのサンダルがついに壊れてしまった。靴底のEVA樹脂が加水分解で崩壊だ。
    • 同ブランドは西班牙国内で安く出回る本革を多用して、履き心地のよい靴やサンダルを作っている*1。実際、こんなに心地よいサンダルを僕は他に知らない。
    • 欧州でも店舗販売されているのはほぼ西班牙国内のみだ。日本で買うとクソ高いんだが、西班牙行く可能性当面ないしなあ。西班牙行く機会がある人は是非デパートの靴売り場でPanama Jackのシューズやつっかけを見てみてほしい。

午後。

  • 人間同士がアイソレートする、飲み会がない、ゲラゲラ喋り合わない、在宅勤務OK、電車があまり混まない。ヒキコ上等。
    • ぼっちに世界がようやく追いついた。なんという俺得な世の中なんだ。

遅い昼休み。

  • ハッピーシュガーライフの最終回を見た。「しょうこ隠滅」とダジャレを言いたくなるのをぐっとおさえる中年男性であったよ。
  • サイゼでハンバーグランチを食って戻ってくる。ハンバーグのどのへんがイタリアンなのか、謎は深まるばかり。

夕方。

死海へ向かう。
今日で死海に浮く日々は終わりと思っていたが、新アイテム浮上。
盆明けも持ち越しか。

20時終了。

  • 嫌な肩こり。体調悪化トレンドに入った模様。
  • 僕はアマチュア無宿だが、すでにプロ級の腕前さ?

*1:多くがmade in Spainでもある