駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
ワークライフバランスが結果的にマシになっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

午前中。

公私とも重いのが多いな。
倒れたい。

昼。

  • マイナーな例や統計(OECD何位とかね)を出して「だから日本のやり方はあかん!」と言い出したくなる人は、自分の視野の狭さに気づいていないか、組織人としてまともに働いたことないんじゃないかな。
  • いいとこだけ切り取って都合良く解釈し自分の心情を吐露したい気持ちはわからんでもないけどね。
  • 特に「欧米がいい」と思ってる人、かなり重症ですよー。

午後。

何かをなしたでもない1日だった。
嫌な予感しかしない変化が起こりそうな気がする。いくつか予想出来るシナリオ。

1945敵前逃亡。

もう嫌。

21時帰宅。

ぐったり。