駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 7時起床。
  • いずくんぞキャンプせん(いずきゃん)。
  • 5年ほど前、意識高いひとびとがこぞって動画観てたTEDは、最近どうしているのか。

午前中。

8時業務開始。
在家4時間ぶっ通し。
ただ業務で埋まるという。

午後。

会議内容:俺この業務やめるんで。じゃあの。

夕方。

  • ふと気づくと18時。ぶっ通しだった。新しい生活様式、ツライぜ。
  • 道民だから、ソメイヨシノにそんなに感動しないのよね。むしろエゾヤマザクラを観たい。
  • 就活より終活より、トロ活だぜ。

ガラムマサラ教団の信徒になりました。

最近、ついにGABANのガラムマサラ缶(350g入り)に手を出してしまった。

同社の純カレーパウダーもまだ使い切っていないというのに。
#モノはこちら:Amazon | GABAN ガラムマサラ 350g | GABAN(ギャバン) | スパイス・ハーブ 通販


このスパイスミックス、何にふりかけても美味そな感じに染め上げてしまう。強いぞガラムマサラ
例えば、ごま油にガラムマサラ・塩・コショウを混ぜ込むだけで、ドレッシングが出来上がる。生キャベツが無限に食える危険なドレッシングだ。

ガメラマーチ ~Gamera March~ 大映児童合唱団
強いぞマサラ!強いぞマサラ!

寝る前。