駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アメリカ人「日本のおしるこが大好きだ!お前ら外国のスイーツなら何が一番好き?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
エイブルスキーバーというたこ焼きの亜種、唐突に登場し僕歓喜


【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「エリザベス女王も使ってるぞ!」 日本発祥の『ビニール傘』がイタリアで絶賛の嵐
前は欧州でビニール傘さしているのは日本人だけだったから、遠くからでも日本人を見つけることができたんだけど。


シャープAQUOSテレビに家電連携機能、“洗濯終了”、“室温上昇”など通知| マイナビニュース
テレビつけ続ける人向きだわな。


エステ界隈「肩甲骨はがし!」「脳洗浄!」「頭蓋骨はがし!」「腸つかみ!」「眼球洗浄!」 : 稲妻速報
確かにプロレスっぽい。


【悲報】韓国人「えっ?『クレヨンしんちゃん』って韓国産アニメじゃないの!?だまされた…(絶望)」: わんこーる速報!
エンゼルパイのバッタモン「情」、固くて不味いんだよな。まずもってチョコが不味い。


ドラマーの村上ポンタ秀一さん死去 70歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ウソだといってくれ。


“わたしは花粉症”バッジ 警察官が着用 不安解消へ 和歌山 | NHKニュース
うかつにへーくしょいとかしにくい時代である。田辺のあたりは、スギ花粉殊更に厳しかろうよ。


一筋縄じゃいかない!? NYのメガ空港「JFK」への着陸進入 ANA操縦士に聞くポイントは | 乗りものニュース
確かにラガーディア空港はJFKと近すぎる。
僕がはじめてケチャ国に派遣された頃、田舎町からJFK行きのバスに乗ったつもりが、ラガーディアで下ろされて焦ったことがある。


電話俺「はい株式会社○○です」電話相手「高橋です入庁しました」電話俺「にゅうちょう?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
実は入朝だったのかもしれない。