駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

  • 負健康診断の朝。どうせ今回の結果はわかってるさ。でも今週末は暴食したい。
  • カフーンショはヒノキ・ラウンドに入った模様。もう何も恐くない。

午前中。

出動。

  • 暇そうなガキどもが電車を満たしている。そりゃお前らは罹っても死なんだろうけどなクソが
  • スモーカーの納税意識の高さが素晴らしい。体壊すリスクまで背負って継続的に納税するのだから。
  • 負健康診断。前回は尿酸・便潜血・白血球数などいっぱい引っかかって、大腸内視鏡検査まで至った。今年はどうなることやら。

昼。

おなかいっぱい食べた。

午後。

しとしと雨。

夕方。

1815逃亡。空がまだ明るい。
祝日として機能しなかったせいで春分の日を意識していなかったが、過ぎていたのだ。そして晴れていた。

夜。


ポンバシテラピー出撃。な!に!わ!

ポンバシくるとなぜか無性にうどんが食いたくなる。


デジットの激安セールの恩恵に与る。

範囲狭っ!!