駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ『ヤマノススメ4期』は10月から放送、そしてついにシリーズ初の30分枠になる! ここなちゃん楽しみや | やらおん!
卒業まで描いてくれると信じている(←外挿したら30年コース)。
京王電鉄×KADOKAWA、アニメ「ヤマノススメ Next Summit」とタイアップした「2022年 高尾・陣馬スタンプハイク」 高尾・陣馬ヘッドマーク車両の運行も - トラベル Watch
京王沿線民よ、躊躇などあるまいな?
【画像あり】大河原氏と永野氏が描いたガンダムMk-2の初期案デザインがこちらwwwww:ろぼ速VIP
永野護さん案、ほぼヘビーメタル
「ビッグバンで生成された原初のヘリウム」が地球のコアから漏れ出している - ナゾロジー
ヘリウム3が容易に得られてしまうと、シロッコが出現しないではないか。
「宇宙よりも遠い場所」報瀬解任動議で使われた車両の東武での定期運用がダイヤ改正で終了 | 館林くらし
なんってこったい、報瀬解任動議ごっこができなくなるではないか。


あなたの上司がムダに出社させたがる本当の理由 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
大企業、テレワーク制度を続々廃止 全員強制出社へ切り替えへ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

テレワークを続けたいと考える従業員が多い一方、企業側には「デメリットが多い」と否定的な意見が根強いこともわかってきたとも伝えている。

老害は、下っ端がオフィスでへーこらしてくれる方がうれしいんだよ。


pupのブログ : 「Raspberry Pi Pico版 Xeviousもどき」の専用基板化⑦完成
ナムコ愛が重い(絶賛)
オーディオデザイン、専用設計のリニア電源を搭載したミュージックサーバー「MS-100」 - PHILE WEB
コンピュータに弱い老人向けボロい商売キター
隣でAirPodsの蓋の開け閉めを繰り返し続けるというDoS攻撃 | スラド アップル
明らかに不審者ムーブ。
H3ロケット 延期の背景に過去の教訓|NHK
H2は何度も失敗し辛い時期が続いたよな
日本学術会議 会員選考手続きで新方針決定 選考理由公表など | NHK | 日本学術会議
代表的なファーストオーサーの論文ちゃんと紹介してくれよ?
北海道大学がフィリピン宇宙庁と連携協定、宇宙人材の育成へ - 大学ジャーナルオンライン

ヌマホでタイトル斜め読みしてたら「宇宙人育成」で目が止まったぜ。


ニトリが小樽芸術村「西洋美術館」を4月28日オープン! | 札幌速報
2106年7月より公開か・・・その頃まで生きてる気がしない。
【悲報】札幌ドーム「ドームから日本ハムいなくなったんや。どないしよ。あかんから助けてくれや」
ザマァとしか思われない悪行の数々。
北海道民に聞きたいんやが、敬語が過去形になるのはなんでや? | 札幌速報
おはようございました!


阿部寛さん、自身のホームページについて「非常にシンプルで気に入っている」 | スラド IT
うん、みんな気に入っている。
「太鼓の達人」で阿部寛ホームページを開くという意味不明(褒)の偉業が達成されてしまう - やじうまの杜 - 窓の杜
愛されている。
どん兵衛公式「美輪明宏さんを壁紙にすると運気がアップするという噂が国内外で広まっているらしいので、最強どんぎつねさんで作ってみました」 - Togetter
何をやっても似合うお人だ。
イチローさん始球式で151km/hの剛速球投げ「始球式史上最速」と話題になるwwwwwwwww:ハムスター速報
いや、(始球式ってのは)そうじゃない。(絶賛)
黄色い声援を受ける男になる :: デイリーポータルZ
くそっそうきたか!(絶賛)
黒い噂とかいろいろ応用が利きそうだ。