駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【基本編】北海道難読地名50選!これだけは覚えておこう!全部読めるかな? - YouTube
元道民が「久遠」でいきなり躓いたぜ・・・


富良野―新得間存廃でJRや道と協議へ 根室本線対策協 - 北海道建設新聞社 - e-kensin

バス転換を検討する場合については「バスが運転できるというだけでは問題の解決にならない。バスが運行できるような道路の状況や交通体系の確保が必要になる。その分の支援については道や国に考えてもらいたい」と話した。

自分らが利用しないせいでこういう事態になっているというのに、なぜこんなにも上から目線になれるのか、ある意味興味深い。


都民ファーストの会から当選 木下富美子議員 無免許運転で事故 | 都議選 | NHKニュース
自分ファースト女を選んだ都民無能すぎ。


【ワロタ】川勝「原因は梅雨の長雨」地質学者「違います。すべてはメガソーラーが悪いんです」:哲学ニュースnwk
山の多い日本でメガソーラー作ると必然のようには思えるが、お前消されるぞ・・・


転売ヤー「ふざけんな、突然家に国税局が来て税金1400万円払えと言ってきた」:アニゲー速報
誰も「かわいそう」と思わない定期。


カレーって絶対キャンプに向いてないだろ : 登山ちゃんねる
キャンプ向けのカレーはレトルト。ただし思いっきり補給がしっかりした炊事遠足(札幌用語)やオートキャンプは除く。*1


魔法びんはかつてなぜ花柄だったのか? :: デイリーポータルZ
めちゃくちゃ魔法びん記念館に行きたくなった。


痛いニュース(ノ∀`) : 出前館、決済エラーで3年間タダ飯状態だったものを一括請求し始める 利用者悲鳴 - ライブドアブログ
これ幸いとガンガン利用してた奴は間違いなく相当数いたはず。
出前館は弁護士や携帯キャリアらとキッチリ相談・合意したうえで一括請求してるのだろうし、携帯の決済と紐づけられている以上は取りっぱぐれないから、タダメシイヤッホウからの地獄直行すな。


大学ゼミの討論で「はい論破!」を繰り返す痛い学生たちが増殖中(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース
今に始まったことじゃなくて、大学入学したてぐらいの青年たち誰もがヤラカしてきたことさ。


ファスト映画クリエイター(youtuber)「1時間テレビ局のインタビュー受けたのに都合よく切り取られてムカついた」 | やらおん!
「後日発生するであろう状況」を想定して、連中のインタビュー資料をキープしとくべく取材してるんだぞ、わかってるんだよな?*2

*1:臭いゴミを減らすと言う点では、なるべく包材なども焚き火で燃やし切れることを重視したい。

*2:ニュース番組の「**前に取材に応じ〜」ってやつ