駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ファミコンとコロコロと高橋名人に夢中だった思い出がよみがえる 1975年生まれ直撃の雑誌『昭和50年男』創刊 - ねとらぼ
あいたたた。その後熾烈な受験競争、更に超氷河期が直撃した世代だぜ?
ツイてないロスジェネには、過去を懐かしむことぐらいしか救いようがないってことなのかもな。


私たちは小野妹子へ寄せ書きが書けるか :: デイリーポータルZ
久しぶりにツボった。その発想力、さすがDPZのライターだ。


「ベルギーのバス事情」 | ゴム報知新聞NEXT | ゴム業界の専門紙
白耳義ではバスとトラムは主に貧民・移民の乗りもので、無賃乗車やピックポケッツがザラだった。


【台風】韓国首相が日本国民と政府にお見舞い「早期復旧望む」 | 保守速報
どうでもいいが李洛淵氏の顔をみかけると、ポピーザぱフォーマーのポピーを思い出すんだ。


"WG-PN1 | 電子ノート:シャープ"
今回もPDF読み込めるようにならなかったそうですよ。がっかり。


札幌の藻岩山ラジオ局が舞台!『波よ聞いてくれ』がTVアニメ化決定 – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]
札幌愛に溢れすぎ。


自宅でアナログレコードを作れるPhonocut、約12万円で先行予約へ。10インチ盤片面に約15分録音 - Engadget 日本版
ホームカッティングというパワーワード


新千歳に本州から航空機避難 70機以上滑走路埋める | 北海道ニュースリンク
これはなかなかない絵。