駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

二大家庭用ラップの切りやすさはものが違うし実際、素材が違う :: デイリーポータルZ
やはりサランラップクレラップは、凡百のラップと違った。千両役者には千両出す価値が備わっているのだ。
記事中にある通り、欧州で売られるラップはポリエチ製だったが、ブチギレレベルの切れなさ剥がせなさだった。


【今日の1枚】着ぐるみとは違う「着るぬいぐるみ」 仏でファッションイベント 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
これはグッと来た。電車の中で吹いた。いやそうはならんやろ。
声優の上坂すみれさんが考案したカプセルトイ“あちらのお客様からです”が販売開始。バーでの憧れのシチュエーションを再現できる | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
ヘタすりゃラーメンが飛んでくる。


実写版『カウボーイビバップ』本編映像&キーアートが公開。SFシーンや疾走感みなぎるアクションシーンに注目! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
意外と面白そうなんですが。
Zガンダムのロザミィってストーリ上割と重要なキャラだった気がするけど | ガンダムまとめ速報
ロザミア・バダム、属性詰め込み過ぎでござるよ。視聴者(こども)におかしな性癖ついちまったらどうする!


眞子さんと小室圭さんが結婚に際し、反対派がデモ実施 - Pars Today
Japan's Princess Mako finally marries commoner boyfriend Kei Komuro - BBC News
おい、フィッシュアンドチップス人どころか、いらんひとにまであおられてるぜ。


寄生虫「エキノコックス」とはどんな生物か? その症状から対策までを一挙解説(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
元々千島列島の病気だったのか。


バーガーキングがバーガーの“肉のみ”販売 それはもう肉屋じゃん - ねとらぼ
パティだけ長靴いっぱいたべたいよ!は子供の夢だよね。オッサンになれば容易に叶えられるけど、愚行の翌日は絶不調必至。
思えば、ハンバーガーのパティ食い放題とか、フレンチクルーラー食べ放題とか、ヤクルト飲み放題・・・などと食欲に取りつかれた、ざんねんな子どもだったな。


立憲・枝野「選挙に行きましょう。同じ社会に暮らしているのに、国籍が違うことで選挙権を持ってない人のために」 | 保守速報
(某国民のために)変えよう。


「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?(1/5 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
トップ20のブラックさ(業界情報からしてどこもね)がすごい。キャッシュディスペンサーとしてはいいんだろうけど。
#ATMのような多機能は求めず、あくまでもCD(払い出し特化)としては最高よな。


id:nosem 先生より、【2021】全国「戻りたい街」ランキングトップ10がこれだァ!wwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式
リタイアしたら札幌圏は戻りたいぞ。
札幌圏、稼げる仕事は少ないから現役世代に厳しくて、文化に乏しいけれど、都会/田舎バランスがいいから、年金生活(というか消費一方の生活)を送るには絶妙。
【ニュース】豊平区の路上で10代と30代の女性の胸を触る、20歳の大学生の男を逮捕 | 札幌速報
「みんなコロナが悪いんや」の替え歌を歌ってあげるべき。

「チューリップのアップリケ」岡林信康 (1971年 ライヴ)