駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【動画】沖縄・翁長前知事の県民葬で安倍首相の追悼の辞を代読した菅官房長官にサヨクが罵声を浴びせる | 保守速報
それ系の人。うあー。


大手パチンコのマルハン社員が勝ち組過ぎる件wwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
担当業務にクレバーそうなフレーズが並ぶ。企画・立案・計画。物は言い様、ですな。


名古屋ボストン美術館閉館 20年の歴史に幕:話題のニュース:中日新聞(CHUNICHI Web)
ボストンミュージアムの別館なんてあったのか…知らんかった。それ位の知名度じゃね?


停電で9億6000万円損したコープさっぽろ、北海道電力を訴えると謎の宣言 | netgeek
契約書に「天変地異にはギブアップだけど許してね」って書いてるでしょ定期・・・と思ったら、左に振りきれてるのか?
コープさっぽろ「北海道電力を訴えるというのは北海道新聞の誤報です」 嘘つきはどっちだ? | netgeek
さらにはこうなったらしい。ふむふむ。見世物としてはまあまあ面白いからもっとやれー。


タバコ休憩がうらやましいから野菜スティックで休息をとりたい - デイリーポータルZ
スモーカーはなぜ業務時間中に、特権的なアディショナル休憩タイムを許されているのだろう。チョコかじり、コーヒーすすって恍惚としてたら「なんだこいつ」ってなるのに。