駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時半起床。ますます在家労働が楽しくなる晩秋、いかがお過ごしでしょうか。(軽く錯乱)
  • サッカー日本代表の試合はGrazで行われていたのか。この時期寒かろうのう。
  • 一票の格差、毎年ご苦労なこった。選挙ごとに嬉々として訴えてる連中は、生き甲斐なのか、それでメシを食ってるのか。田舎県で国会議員数0や他県と統合1にすれば一気に埋まるんだが、それをやると・・・おや、誰か来たようだ。

洗濯する馬鹿、せざる馬鹿。

午前中、在家。そして晴れて湿度は低く気温は高い。

  • 今日洗濯しないことは、知的生物として愚が大きいと言えよう。
  • コオロギだと許せて、ゴキブリでは許せないことはいっぱいある。実はそれが差別の大元なのだ。
  • ごちうさには興味皆無(どころか好き嫌いでいえば後者)だけど、ごちうさが枢軸国が勝った世界線という解釈、結構好き。

午後。

業務を全部こなさず、優先順位低い案件を次々にスルー。

夕方。

いろいろ嫌気。
業務からの逃亡は、自分で決断しなければらない。

夜。

20時過ぎ業務終了。
そうか、この時間に家にいると、壇蜜先生の保健体育を聞けるのか。
ご参考:NHK高校講座 | 保健体育

寝る前。

  • 秋冬はソロキャンの季節らしいぜ。ようこそ死地へ。
  • 今回は、東京アラートババアが東京アラートPartⅡとか宣言しないのか?