駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
今日は「前曲げー前曲げー、後ろ反りーッ!」担当回である(謎

午前中。

8時半業務開始。

昼休み。

曇り。雨は降り出さないが、湿度の高さと風が気になる。
洗濯を回避したのは正解だったかもしれん。
ブックオフでニッチにド直球な本を見つけるも、この界隈でこの本を欲しい人は僕しかいないだろうから、気長に220円落ちを待つことにしてスルー。

午後。

ベランダで在家労働再開。ここは風通しの良い職場環境だ。
というかさんちゃん寒い。

www.youtube.com

紳助さん演じる押しかけ女が、さんまさんの部屋に入れてもらえないのはお約束だった。
しかし紳助さんがクルクル回転するのはどういうネタだったんだろ。
今からすると不思議だ。

19時業務終了。

テンションサゲサゲなまま業務を切り上げた。

夜。

90年代のフジテレビ深夜番組は、やっぱり猫が好きカノッサの屈辱を筆頭に、カルトQだの、たほいやだの、デタカルチョだの、5年後だの・・・と神がかっていたけど、僕「皆殺しの數學」が好きだったのよね。秋山仁パパを初めて知った。

www.youtube.com