駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

む、体調後退気味。7時起床。

  • ルーパスを強引にけりこんでくる奴がいるんだが、あそこまで走って取れ!というような奴のパスは、走ってまで受けない。ボールを追うフリすらせず、お前さんどこ蹴ってんの?パスつながらなかったねえ、とニヤニヤ笑ったるわ。
  • そもそも貴様は同じ陣地にいるってだけで、チームメイトでもなければコーチですらない。
    • 貴様らときたら、時々相手チームのユニフォームに着替えて攻めてくるしな。

午前中。

オフピーク現場。
年内あと6週間。最終週は実質機能しないので5週間だ。

昼。意識ない系。

昼ごはんを済まし、本に囲まれながら寝る。
というか20分完全に意識がなかった。

午後。

13時から19時まで、Web会議2本をからめてノンストップだった。
19時半現場最寄駅。

夜。

感染者数は連日のrecord highだってのに、電車も飲み屋も混んでいる。
昨年末との違いは、外国人がほとんどいないことぐらいだろう。
内需が大きめな国でよかったな。


オサーカHBFでチケット買って帰る。Un biglietto! Un biglietto!

帰宅。

  • 【悲報】ストパン、1ミリもベルリンへと向かっていない。や、いく気ないだろ・・・
  • そろそろ共立電子のカレンダー&味マップをもらえる時期かな。
  • 22時半まで結局メール対応する羽目に。