駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【速報】日印、「自衛隊とインド軍の間で食料や弾薬を融通する協定」に署名 | 保守速報
カレー三昧。これで毎日が金曜日だ!!


7人以上の集まり禁止に―新型コロナ感染急増で規制強化 - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、ロンドン・イギリス情報誌 - 英国ニュースダイジェスト
そんなことよりポンドの価値が低下したことの方がショックだ。


『なぜ渋谷に「聖地巡礼」は生まれないのか?』という広告が話題 | やらおん!
ようこそよ(ry


学校に爆破予告メール相次ぐ|NHK 北海道のニュース
H大だったら逆にいじって遊んじゃいそうだけど。


【総裁選】石破茂「私は明智光秀。歴史を変える役割を果たすのはこうした人」 | 保守速報
リンク開く前に思い浮かんだフレーズを、みんな連呼してて笑った。


「消滅しない」都道府県ランキング【2020完全版】 | 日本全国SDGs調査ランキング | ダイヤモンド・オンライン
税金で支えられて成り立ってるイナカが消滅しないってのね。


ブリュッセル名物の小便小僧が白衣姿、コロナ最前線の人々に感謝 | ロイター
これでは小便が出ない。本末転倒。


黄身なしゆでたまごを作って白身に感謝したい :: デイリーポータルZ
化学屋なら、黄身をシリンジで抜きたいシチュエーション。in vivoか。


ファミコン芸人フジタ、少年ジャンプ原作「最凶の激ムズ」ソフト『北斗の拳』を語る | ふたまん+
建物がバグにしか見えなかった。