駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
仕事メール打ってオフピーク現場。

午前中。

  • ケチャ、毎年盛大な山家事が発生するのに現地があまり驚いていないのが恐ろしい。
  • 喜び組の、ケツ持ちかよ。安っすい男だな。
  • 初等・中等教育の教員というのは、最短で大卒直後にいきなりなれてしまう。つまりは、実際どうかは別として、制度上その程度の人生経験しか求められていない職業ってことなのだろう。

昼。

僕はすでにICOCAを3枚持っていたことに気づいた。

いらすとやの絵嫌い。

ネットでもイントラ内でも、いらすとやの絵みると最近虫唾が走るようになってきた。
使えそうな絵がいっぱいあって、商利用フリーで使い放題だから、わからんでもないんだけど、あのツラ嫌なんだよ。

午後。

業務いろいろ。
何かなしたでもなく、20時コース。

メシ食って帰って22時。

しょうもな。