駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【ニュース】厚別区で車6台スリップ事故 ほとんどの車が夏タイヤ | 札幌速報
冬きたべさ。
札幌市 ファイザー社製への予約変更の受付を開始 | HTB北海道ニュース
モデ卒・ファイ卒とか言ってるけど、学歴ロンダができるとな?
北大と北大つなぐ「跨道橋」 約50年の歴史に幕 (HTB 北海道ニュース)
大関係者でも渡ったことある人少ないのよね。


探偵事務所が入る川越市のマンションで男性遺体が発見された! | 探偵ファイル
川越こわい。
警察の車列が強盗に襲われる 車上荒らしの証拠品奪い逃走 大阪・天王寺バイパス(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
オサーカもっとこわい。てか80年代ケチャドラマかよ。


脂身の生ハム「ラルド」が自作できたので好き放題に食べよう :: デイリーポータルZ
あ、あぶらみ・・・
1か月毎日海鮮丼チャレンジ:水産庁
公設飯テロ会場はこちら。いや官製飯テロそのもの、これは誠にけしからん(絶賛)


外国人「地図データが好きな諸君!お前らが面白いと思う画像を集めてみたぞ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
イメージないかもだけどイタリアも日本に負けず劣らず川の国だ。
ダビデ像はどれくらいマッチョなのかジムトレーナーに聞いてみる :: デイリーポータルZ
ダビデはマッチョ業界基準ではまだまだ「トウシロ」だった模様。
外国人「東京からコロナウイルスがほぼ消える、理由は謎だ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
うん、このまましばらく鎖国しとこうぜ。


【闇深】「連合赤軍・山岳ベース事件」とかいう日本犯罪史トップクラスの胸糞事件:哲学ニュースnwk
ジャパンレッドアーミーは世界屈指のテロリスト集団だったんだよな。


資格ちゃんねる : 爆サイとかいう地味に有益な情報が乗ってる治安最悪の掲示板 - livedoor Blog(ブログ)
匿名掲示板屈指のガラの悪さと聞く。


ANA「歌舞伎」機内安全ビデオ10月終了へ 「ウミガメ」も 「社員制作」テーマの新ビデオへ移行 | 乗りものニュース
変える理由が見つからないんだが。


東北の言葉『んだ』の活用形がこちらです「奥が深すぎる」「んだは使い勝手が良すぎるんだよなぁ」 - Togetter
大阪における「せやな」か。


【衆院選】立憲民主党と国民民主党いずれも略称「民主党」 民主党と書いたら割り振りになる | 保守速報
社会民主党自由民主党にも1/4票ちょうだい。
#最近、ジェネリック民主党供給過多ではなかろうか。


『舞台「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~君と旅する時の魔法」』のキャストビジュア公開 | マイナビニュース
や、メディアの違いを理解せよ・・・