駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「父母よ。どうか。どうか無事であってくれ」 実在の日記をもとに“原爆の日”の惨状を伝える「ひろしまタイムライン」がリアル (1/6) - ねとらぼ
これは仕掛け人超優秀。
僕も、やすこさん中心にしっかり見ました。


シリコンハウスへようこそ:シリコンハウス1階でジャンクすくいを開催!
大阪の夏の風物詩といえば、そう、もうお分かりですね?ジャンクすくいです。


「CR2032」や「LR44」、電池の型番の意味は? サクッと解説 - PHILE WEB
サクッとも何も、常識じゃね?


コソボであそぼ、子どもとあそぼ ~子連れでたのしむコソボ旅行~ :: デイリーポータルZ
バルカン半島は日本人が持つイメージよりはるかに明るくて元気だぞ。


共同通信記者「自衛隊はどういう想定で動くのか?」 河野防衛相「手の内は明かさない」 | 保守速報
そっちの出先機関よ、爪はもう少し隠せ。


スペイングルメの中でも人気のあるいくつかの料理
ああいいっすねえ。


英国人「よっしゃ、日本が英語表記にイギリス国旗使ってくれたぜ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
そりゃイングリッシュはイングランド語だろ。