駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
今日は出動するか。

午前中。

  • 有名人がセレブリティなはずが、日本におけるセレブって意味不明よね。
  • バルの店員がバリスタなんだが、日本での自称バリスタはいったい何を偉そうにしてるんだ。
  • 路上禁煙する奴が街から消えた。そりゃマスクしながら毎度それをずらして吸うバカはそう居ないか。
    • 着用したまま喫煙できるヘビースモーカー向けマスク(おまけにフィルターにもなる)って、商売になるのでは(キュピーン
  • 940hPaか。まだ下がるのか?

現場入り。

涼し。現場大好きー(動作するクーラーがあるから)

昼。

昼。

たしか去年東日本丸ごと覆った巨大台風19号は、915hPaまで下がった。935hPaまで来た。まだ暴れますか。
昨日から欲していたカレーを食う。
そりゃ、カレーが虫退治に化ければ、食欲も失せるわな。

午後。

クーラーは神。

夕方。

20200901183250
台風9号さん、なんか恨みでもあるのか。

20時逃亡。

10号爆誕しちまった。次は来るな。